久々に散髪に行きました。
今回行ったところは次第点と言うところ。



散髪のために横浜に出たついでに東急ハンズに行きました。
大きな目的としては、爪切りと耳かきを買うと言うもの。
別にハンズまで行かなくてもその辺で買えるだろといわれそうですが、
爪切りにもこだわりを見せてメーカにこだわるのがおれ流。
そんなしょうもないこと言ってないでと言われそうですが。
実際には色々見る必要があったのです。
来月に引っ越すんですが、そのために物を揃える必要があるかと思い、
一番適当に物がそろうハンズに行ったというわけです。
具体的にはベットとか机とか。こたつもほしいかな。
あと電子レンジとかオーブンとかもいるかな。
コーヒーメーカーに、おお、空気清浄機買わないと。
電気スタンドとかもないから買わないとダメだしな。
っていうか、買う物おおすぎやしませんか。
そんな金があるのかというのはおいておいても、
純粋にそんだけの物が収納できるのかと問いたい。

本日の主な活動
散髪、買い物、夕ご飯、スーパー銭湯
本日のMDO = カツ煮セット(夢庵