今日も飲みに行く予定だったのですが仕事で行けず。



今日は衝撃の事実が私を襲いました。
起きたら頭が痛かったのでカゼだと思っていたら、
どうも二日酔いだったようです。
頭が痛いなぁ、今日午前半休取ろうかなぁと思ったのですが、
今日休んだら殺されるだろうなぁと考え会社に行きました。
じゃ、びっくり。10時過ぎには頭が全然痛くなくなりました。
これはやっぱり二日酔い?
確かに昨日はビールに焼酎、ワインと飲むだけ飲んで、
ほとんど食べなかったのでまずいかなぁとは思っていたのですが。
たいして飲んでなかったのに二日酔いになるということは、
やはり「年齢」なんでしょうか。
その事実を前に頭を抱える私。
最近悩みばっかり。

本日の主な活動
会社(資料作成、レビュー)
本日のMDO = ジョリーパスタ