結構飲んでしまったので日記を書けませんでした。
まぁそういう日もあるということで。



今日は、新人向けの春闘講習会でした。
一体全体何をするのかさっぱりわかりませんが、
結局客先に行ってしまい、参加しなかったのでわからないままです。
ま、そんなことはどうでもいいんですが、
新人が集まったので飲みに行くことになったようです。
なったようですと言うのは、客先からの帰り道で呼ばれて飲みに行ったから。
同期と飲むのは結構久しぶりだったのですが、
なかなか厳しいコメントがたくさん。
飲むのがというより久しぶりに出会った人のコメント。
「あっという間にリーマンになったなぁ」
「仕事大変なんでしょ」
まてまて、それは遠回しにって言うか
ほぼ直接「ふけた」って言ってませんか?
気にしてるんだからそれはひどいと思います。

本日の主な活動
会社(資料作成、客先で機器設定)、飲み
本日のMDO = ワインとか焼酎とか(山海地)