結局寝たのは7時過ぎ。で、起きたのは2時過ぎ。
ある意味ぐっすり眠れました。



昼頃に起きたせいで、だらだらしていました。
とりあえず、PCに向かってメールの処理とかをしていたのですが、
こないだ録画したビデオの存在を思い出し見ることにしました。
で、途中でカップラーメン食べたりしながらだらだら過ごしていました。
実際には段ボールもらってきて引っ越しの準備でもすればいいんでしょうが、
そんな気にもならずぼんやり。
その後、寮の同期がPCのことで聞きたいというので、
部屋に訪れて話を聞いたり、アドバイスっぽいことを言ってみたり。
それが終わったら、車で1分の所に日用品を買いに行く。
同時に引っ越しに必要なゴミ袋などを買う。
結構忘れがちなのがマジック。
これがないと段ボール箱に書き込めないんですよねー。
とかなんだかんだ言いながら、またもや4000円くらい買い物をする。
いつも、土日になると両手に袋を提げて部屋に戻る姿を寮管に目撃されていて、
ちょっとばかし恥ずかしいので少なめにしたのに。
ていうか、後2週間で引っ越しなのに新しい物買ってくるなよ。

本日の主な活動
ビデオ鑑賞(ピースキーパー)、PCメンテ手伝い、日用品購入、アイロンがけ
本日の引っ越し = 資材確保、雑誌類梱包、引っ越し支援ページ作成