トラブっているので対策会議。
あたま使う。



そろそろ住所変更に動かねばと思い、色々社内で動いてみる。
その結果、社内だけでも手続きが8項目くらいある。
順々にこなしていくつもりだが、そう簡単に終わりそうな気配はない。
それを確かめるために、引っ越し支援ページを書いたのに、
あまりの項目の多さと、手続きの煩雑さを前に何も書く気が起きない。
こんなんゆうてて、気がついたら直前になってしまうんだろうなぁ。
実際こっちに来るときも結構繁雑な作業があったが、
そのときは学生。時間有り余ってるし。
また、引っ越した後も実家だったので郵便とか気にせずにすみました。
ただ、今回はそうはいかないでしょう。
郵便はまだ転送ができるので何とかなるけど、
郵便以外の宅配便類は届かなくなってしまう可能性大。
それが怖くてネットで買い物ができなくなっている最近の私。
引っ越しが思わぬところで節約に貢献。

本日の主な活動
会社(各種手続き、資料作成、対策会議)
本日の引っ越し = 住所変更申請