先輩に誘われてちょこっとだけのみに行くことに。
うい〓。っていうほど飲んでません。



ある作業がトラブったせいで、本日は社外の方を交えた対策会議。
といってもそんなにたいそうなものではなく、
みんなで頭つきあわせて原因を究明し対策を考えているんですが。
まぁ、そんなこんなである程度の対策を導き出し、
検討した上でテストをしましょうという話になりました。
テストするには、へんぴな片田舎にあるラボまで行かなくてはなりません。
それも、週末に引っ越しだとわかっているその週に。
さらに引っ越しの前日と前々日は下手すると出張かもしれないのに。
その上、テストがうまくいったら引っ越し当日に作業だと。
仕方が無いとは思います。
仕事ですし、トラブったのも事実。
解決が最優先です。引っ越しなんかより。
でも、でも、でもなぁ。
ホントに引っ越せるのかなぁ。
だんだん不安になってきました。

本日の主な活動
会社(対策会議、資料作成)
本日のMDO = 生中など(養老乃瀧
本日の引っ越し = 各種問い合わせ