相変わらず、引っ越しの準備がはかどっていません。
それよりも結構やばいのが任意保険の期限切れ。間近。



昨日の日記に、来週田舎のラボに行かなくてはと書きましたが、
日程が早まって明日になりました。
だいたい自宅からだと2時間くらいかかると思います。
ちょっと楽しいのは、在来線で行く最西端記録が、
更新されて小田原までのびると言うことです。
こないだ仙台旅行の際に結構な距離の在来線に乗りましたから、
関東を中心とする路線の制覇もかなり進んできました。
一人でこっそりと進める関東圏在来線制覇の旅。
すっごい地味。
そんなよけいなことせずに、引っ越しの準備しろと言いたい。

本日の主な活動
会社(会議、資料作成)
本日の引っ越し = カード住所変更、調べもの