今日は2時間近くかけて小田原の方に向かいました。
温泉に泊まりたかったけど、仕事仕事。



今日は交通機関の都合上現地を定時にでたので、
寮に着いたら8時前でした。
いつものことですが、客先に行ったときの方が帰りが早い。
さておき、時間があったのでさっさと梱包を進めました。
今日は、結構進んだと思います。
必要な手続きについても結構先が見えてきました。
にしても世の中ってひどいですね。
入会とか申し込みはネットで24時間簡単にできるのに、
変更とか解約になると激変。
月〓金の10〓17時にお電話でご連絡下さいとか、
電話で申し込んで、届いた書類を持って来店だとか。
一体全体何考えてるんだと言いたい。
ある程度はそんなもんだろうなと思っていたのですが、
あまりにもひどいような気がしたので憤慨してみました。

本日の主な活動
関連会社(検証作業)
本日のMDO = マックスターバリューセット(マクドナルド)、チキンカツカレー(ココ壱番屋
本日の引っ越し = 各種手続き方法確認