本日も朝のマクドで朝食。いい加減あきた。



今仕事のためにお伺いしているのは、関連会社さんなのですが、
色々違いというか思うところがあります。
たとえば休憩時間が長いじゃないかとか、
なぜかわからんが社内に花粉が飛散しているとか。
でも一番声を大にして言いたいのはお昼ご飯。
何だあれは。
社員食堂で400円払って、食べられるものがろくでもない。
ウマイマズイの話じゃないんです。量が少ない。
バイキング形式みたいに盛りつけてあって、
皿を手に自分でよそっていくんです。
たとえば、揚げ餃子とか、ゆで卵とか。
ただ驚いたことに、一人1種類1個まで。
でかい皿にぽつぽつとおかずがのってるという印象。
仕方なさげにキャベツの千切りが山盛り。
こんな会社で働きたくないです。

本日の主な活動
関連会社(検証作業)
本日のMDO = ダブルバーガーバリューセット(マクドナルド)、セレクトディナー(ジョリーパスタ
本日の引っ越し = 定期購読雑誌配本先変更