夜中にファミレス行ってうだうだしてた。
今日は豚の角煮の日だったな。



今日は買い物の日と決めていたので昼からお出かけ。
最近はバスに乗るのが面倒くさくなって、
横浜に買い物に行くときも車。
学生時代は駐車料金がもったいないような気がしてましたが、
めんどくささが金に勝るようになりました。
さておき、今日はAirH"契約に行こうと思いました。
で、横浜に行き店で契約したいというと、
今使っているCardH"から機種変更ができるんですがとのこと。
で、10ヶ月以上使ってないと逆に高くなっちゃうらしい。
考えてみるとCardH"を契約したのは確か5月頃。
ギリギリ10ヶ月かと思って調べてもらうと、3/15で10ヶ月。
仕方がないので来週までおあずけです。

本日の主な活動
横浜で買い物(かばん、映画前売り券)
本日のMDO = 豚の角煮と青菜のかけご飯(王家中華)、豚の角煮ラーメン(九龍宝)、中華粥(RoyalHost)
本日の引っ越し = PHS解約とAirH"契約を試み挫折