眠い目をこすりこすり11時に起床。
珍しく午前中に目覚めました。寝たの6時30分だけど。



今日は本当に引っ越しの日でした。
朝というか昼過ぎに起きてから荷物の整理をしていました。
部屋の中はかなり片づいてきましたが、
まだTV兼用のディスプレイとビデオデッキ、
それにコンポという大物が残っています。
これらに関しては、今片づけてしまっては、
今週1週間がツライものになるので仕方がありません。
これで引っ越し当日が休みだったらあまり心配せずにいられるのですが、
出勤だとわかっている以上あまり無茶はできません。
ただ、これは私がそう思っているだけで、
私の相方は全く準備をしていません。
このまま準備をせずに、金曜日の夜徹夜で梱包とかした日にゃ、
私は寝ていられるかどうか不安です。
こんな所までもつきまとう二人部屋の不安。
不安が現実とならないことを切に願います。

本日の主な活動
引っ越し準備、ラーメンを食べに新横浜へ
本日のMDO = ザンギラーメン(宝龍)
本日の引っ越し = ひたすら梱包