中川家がTVにでてますな。
売れてるんやなぁ。おもろいから好き。



日記に書くことがない日ですね。
と、壁にぶち当たったのでサイトのアクセス解析でも見てみました。
一応設置してあるのですが、ろくに見ていません。
で、久々に見てみたのですが、なかなか面白いです。
就職活動記録のページが人気です。
特に、3,4月の活動記録は今月になって急増です。
やはり時期が時期だと言うことがわかりますね。
でも、今の時期にこのページ見てる段階ですでに遅いと思います。
今はもう3月。とっくに活動は始まっています。
なのに、今から探してもね〓。
また、参考にしている人物がこんな人物だとなると、
目も当てられませんよね。

本日の主な活動
会社(資料作成、会議、事務手続き)、引っ越し準備
本日のMDO = スタミナカツ定食(山勝)
本日の引っ越し = ちょこっと梱包