だんだんものが片づいて、なかなか気持ちのいいものです。
ただ、まだまだ残っているので気が滅入るのですが。



最近割と、ていうかかなりのんびり過ごしています。
一気に仕事を片づけ、担当部署に展開したので、
各方面から結果がくるまでは待ち状態というわけです。
今週は引っ越しだしと思って、十分のんびりさせていただいていたのですが、
その生活にも終止符が打たれるようです。
実は、別の部署のある案件がかなり人を必要としているようで、
私のいる部署から1人ヘルプを出してほしいと言われているみたいです。
で、その1人が私になりそうだというわけ。
これだけならまだしも、プロジェクトが実際に動いたら
勤務地も変わる可能性があるようです。
そうなると、今度の寮からはちょっと厳しい距離になります。
引っ越してすぐに転寮?ナメてるとしか思えない。

本日の主な活動
会社(資料作成)、引っ越し準備
本日のMDO = 担々麺セット(某中華料理屋)、ツイスターセット(ケンタ)
本日の引っ越し = 梱包、転送届、車関連保険手続き準備