温泉とかいってしまったせいで引っ越し進まず。
引っ越し終わるのかなぁ。



お気づきの方がいるとは思えませんが、
実は今週はある計画を実行しています。
本日のMODのコーナーを見ていただければわかるのですが、
今週は寮の食事を食べないと言うことを目標に過ごしています。
これは、もし次の寮で食事がやばい状態だった際に、
いったい外食で耐えていけるのかどうかを確認する目的があります。
寮の食事がやばい状態というのは、
味や量のことをいっているのではありません。
そんなことなら今の段階でもかなりやばいです。
食べられる時間帯や食べる場所などです。
で、実行した結果、外食といってはいますが、
ファーストフードばっかり食べているような気がします。
なんだかんだ言いながら、手軽で楽なところに落ち着いてしまう私。
となると一番楽なのは寮の食事。
結局そこに落ち着いてしまいそうな自分がちょっと悲しい。

本日の主な活動
会社(資料作成、打ち合わせ)、温泉(箱根)
本日のMDO = ベッカーズバーガーセット(ベッカーズ
本日の引っ越し = 車関連保険手続き