夕方から東京の方に出かけて会議。
つかれました。



いよいよ、引っ越しも大詰めです。
今日はいよいよ大型物資の梱包にかかりました。
ビデオデッキやらCRTモニタやらです。
ほとんどTVを見ないと言われている私ですが、
それでも週に3本ほど録画するものがあるので木曜までははずせなかったのです。
残りのコンポ、スピーカも梱包してしまい、置いていたラックもばらしました。
すでに荷物はふくれあがり、廊下は通行に支障が出そうになっています。
にもかかわらず、まだ机の中にはものがあり、スーツや上着もあります。
金曜日に寮に帰って梱包できるかどうか疑問です。
いざとなったら、車に全部積んでしまってもいいかと思っているのですが、
車は車で洗車もしたいし社内清掃とかもしてもらいたいし、
あと1年くらい点検してないようなのでオイル交換とかもしてもらいたい。
スーツとかの衣類が満載の車でスタンドに行くのはちょっとキビシイ。

本日の主な活動
会社(資料作成、打ち合わせ、会議)、引っ越し準備
本日のMDO = 大盛りカツカレー(POT&POT)
本日の引っ越し = あらいざらい梱包