引っ越し前日。飲みに行ったりして梱包に手間取る。
こんだけ準備して望んでも寝たのは午前3時。



今日は電話番の一日。
プロジェクトのメンバーがみんな出張なので、
私が一人事務所に残って連絡役をするように命じられたのですが、
そりゃもう暇な仕事な訳です。
事務所にはほとんど人がいなくなってしまったので、
純粋に電話番をしていました。
まぁ、事前にそうなることはわかっていたので、
自分のノートPCを会社に持っていってLANに接続し、
引っ越しに伴ういろんな手続きをやっていました。
まぁ、ちょこちょこ仕事もしたのですが、
ほとんど自分の(個人的な)仕事。
ホントはダメなんでしょうが、電話番が仕事だから仕方がない。
と、勝手に割り切っています。ホントに勝手に。
ま、一日くらいいいでしょ。
引っ越すのも会社都合なんだし。

本日の主な活動
会社(電話番、資料作り)、引っ越し準備
本日のMDO = 豚ロースカツランチ(某洋食屋)、生中とか(アジアンキッチン)
本日の引っ越し = あらいざらい梱包第2弾