ついにというか、やっとというか引っ越し。
むしろ引っ越しが済んだことより、無事仕事が終わったことの方が大事。



というわけで引っ越しでした。
山のような荷物を残して朝早くに出勤。
まぁ、無事に作業は終了し、帰りに飯でも食って帰ろうか、
と、思ってたら今度千葉に引っ越す奴と出会って焼き肉を食べに。
おかげで新居についたら11時30分でした。
そっから寮の説明を受けて駐車場に車を置いて段ボールをあけて。
といっても、もう夜遅いのであんまり無理はできません。
結局部屋の真ん中に布団をしいて、段ボールの山に囲まれて就寝。
こんな生活がいつまで続くんでしょうか?
といってもあんまり終わりそうな気配はないんですが。

本日の主な活動
客先で作業、引っ越し
本日のMDO = デニーズブレックファスト、豚しゃぶ温野菜添え(デニーズ)、焼き肉(熱烈カルビ)
本日の引っ越し = 搬出、搬入