今週はついに一度も事務所に行ってないなぁ。
このまま土曜日も出勤だしなぁ。



今日も朝待ち合わせだったので遅れないように早く行きました。
で、ミスドがあるのは事前に調査済みだったので、
そこで朝ご飯を食べる事にしました。
で、ふらっと入ってドーナツを2個ほどとコーヒーを。
するとですね、チャンスカードってやつをくれたんですよ。
そう、あのいつものプレゼント期間中だったわけです。
10ポイントためるともれなくプレゼントがもらえるんですが、
ポイント交換の有効期限が3月31日。
あと4日しかないじゃん。ムリムリ。
と、思ってカードを削ると何と5ポイントでした。
微妙。もしかするといけるかもみたいな位置。
何とかがんばってみようと思います。
って、まんまと乗せられている。

本日の主な活動
工場(システムテスト
本日のMDO = フレンチクルーラーとか(ミスド)、回鍋肉定食(東秀)
本日の引っ越し = なし