今日20時30分に前を通ったらかなりの列でしたよ。
もう食べられないかも。



今日も工場に行くために10時に駅で待ち合わせをしていました。
ちなみにその駅まで寮から1時間ちょっとかかります。
で、今日起きたら9時40分。ええっ!?って感じでした。
というより、昨日いつ寝たのか覚えがありません。
コンビニ弁当を食べて、布団を敷いて、ゴロン...
当然、電気からTVから何もかもつけっぱなしで、
風呂も入らず歯も磨かず寝てしまっていたようです。
会社に電話して「寝坊なんです」と告げると、
「あ、そう。で、今日は休んじゃうの?」との言葉がっ。
ひどい!寝坊したからってそんな扱いをしなくても。
と、ちょっとすねながらいそいそと電車で工場に向かっていると、
かつての寮の相方からメールが届きました。
「入社以来初めて寝坊しました。」と書いてありました。
同じ日に寝坊するなんてなんかの因縁か。

本日の主な活動
AirH" 128kオプション契約、工場(システムテスト
本日のMDO = マック卵まん(MacDonald)
本日の引っ越し = なし