機材を運ぶ必要があったのでタクシーで工場に。
東名渋滞で2時間以上かかってしまいました。
それよりもタクシー代が2万円超えてたけどいいのか?



またもや、遠いとこまで連れて行かれてシステムのテストをやっています。
ただ、今回は少し希望があります。
今回行く工場のそばには、かなり有名なラーメン屋があるのです。
いろんな情報誌にも顔を出すほど有名な店なんですが、
さらにこないだTVでやってたラーメン屋特集でかなり上位に入っていました。
正直1桁台の上位。
ランキングがすべてだとは全く持って思わないですが、
食べておく価値はありそうです。
と、思って帰り道にのぞいてみるとスゲー列。
寒空の下で軽く30分はかかるだろうかという列です。
ちなみに、その列を見たのは21時30分頃。
皆さんよく並びますねぇ。
明日会社休みなんか?

本日の主な活動
工場(システムテスト
本日のMDO = 唐揚げ弁当(7-11)
本日の引っ越し = なし