出張の予定が急に中止になってしまいました。
おかげで一日中かなり暇。



今日は結構早く帰ってきたのですが、もうすぐ3時になりそうです。
帰ってきて友人のベットを組み立てたり、ラックを組み立てたりしていると、
あっとゆう間に12時頃になり、あわてて風呂に入って、
友人の部屋でビールを飲んでると2時になったというわけ。
みんなの部屋はどんどん片づいていくのに、
未だに段ボールに囲まれて暮らしている私。
さっき数えてみると後9箱です。
とりあえずこの状態で、ベットがくるのを待って、
そこから一気に勝負をかけたいところです。
一気に勝負をかける材料はほとんどそろっています。
あとは、テーブルとキャビネを購入するだけなんですが、
テーブルはほとんど目星がついていますし、
キャビネはいざとなれば簡単に買うことができるようなものです。
ベットが到着する来週の土曜日をもって一気に先頭に躍り出たいところです。
って、誰と何の勝負をしているんだろうか。

本日の主な活動
会社(うだうだ、梱包)、友人のベットなど組み立て、寮で飲み
本日のMDO = ネギラーメン(吉本屋)
本日の引っ越し = プロバイダ退会、鏡組み立て