車こすっちゃった。すごーく軽くなんですが。
コンパウンドで消えました。ホッ。



自分で思うのも何ですが部屋が片づきません。
部屋が片づかないのは明確な理由があります。
片づけないからです。ただそれだけ。
ちょっと言い訳をしてしまうと色々問題がありまして。
私は結構完璧主義的なキライがありまして、
しっかりと片づかないとイヤなたちなんです。
じゃあさっさと片づけろよと思うところでしょうが、
その片づける物もまだ買っていないという状態です。
なぜ買わないかというとサイズか決められないから。
ベット等の大物を入れてしまってからでないと、
小物は置き場所も決まらないからです。
という理由で収納物を買わないまま、
収納すべき物はどんどん増える一方というわけで。
誰か助けてくれませんかねぇ。

本日の主な活動
車の傷消し、買い物、部屋の片づけ
本日の主な活動
DVD鑑賞(LOCK STOCK & FOUR STOLEN HOOVES)
本日のMDO = スパイシーモスバーガーとモスチキン(モスバーガー
本日の引っ越し = ブラインド・のれん取り付け