木曜日に行ったばっかりなのにまた銭湯へ。
ちょっとやみつきかも。



今日は買い物の日と決めて昼から買い物に出ました。
ベットとか机とか色々必要な物を買おうと思って。
今日のような買い物の日のために色々調べておいたので、
ねらっていた店を回ることにしました。
近くのディスカウントスーパーから始まって、ホームセンター。
家具屋と回ってパイプベット、ブラインド、のれんとかを購入。
最後までいいものが見つからないのはフロアテーブル。
イイモノを探すが故に見つからない好みの一品。
わき上がるいらいら感を押さえるために前から行きたかったスーパーへ。
スーパーといってもその辺のスーパーではなくてカルフール
いや、ホントに何でも売ってるような気がします。
が、なんとなくちょっと拍子抜けって感じです。
俺が求めていたのはもっとなんて言うか雑多な感じだと思うんですが。
見た感じただの日本のスーパーのような気が。
値札を全部ジャスコにしても、全然違和感がないような気がします。
最後まで残念感あふれる休日。

本日の主な活動
買い物、スーパー銭湯
本日のMDO = ニンニクと赤唐辛子のスパゲッティ(BLDY)
本日の引っ越し = ベット・ブラインドなど購入購入