あー、また書かずに寝ちゃったよ。
一人部屋に移行してから妙に眠くなる気がします。



今日は、定時後に場所を移して会議でした。
東京の方で18時スタート。
これは明らかに終わるのが22時すぎるコースです。
となるとおなかがすいて困ると思ったので、
軽く夕ご飯を食べてから行こうと思いました。
と、言っても17時には事務所を出て移動を開始しないといけません。
困りました。定時中にご飯を食べないといけません。
と、しばし30秒ほど悩んだ末に16時頃から軽食を食べに行ってしまいました。
まだ、フレックスも使えない新人でありながら、
定時中に飯食いに行ったりして大丈夫なんでしょうか?
そんな疑問が多少頭をかすめましたが、
すぐに消え去りました。
もうちょっと新人らしくしないとまずいかな。

本日の主な活動
会社(資料作り、会議...)
本日のMDO = 日替わり麺セット(某中華料理屋)、ツナサンドコンボ(ベッカーズ
本日の引っ越し = なし