寝たのは5時なのに起きたら10時でした。
空気清浄機の配達で電話してこなくていいって。



今日は、友達とラーメンを食べに行くことにしました。
結構有名なラーメン屋なんですが、行ってみてビックリ。
スゲー混んでいます。
だいたい40分待ちとのことで、速攻却下。
その後他のラーメン屋でラーメンを食べて、その後オイル交換。
かなり危険な域に達していたと思いますがおおむね問題ありませんとのこと。
その後銭湯に行ったんですが、ガキ多数。
走り回ってるし。親を殴っておきたい!
と思ったが、平和論者なのでそんなことは実行せずじっと我慢。
といっても我慢ならないところも多少あります。
そういうときは黙って退場。
オトナの自分を身につけた一瞬。

本日の主な活動
オイル交換(オートバックス)、スーパー銭湯
本日のMDO = ネギラーメン(横濱屋)、活きアジたたき定食(藍屋
本日の引っ越し = なし