京浜東北線ってよく止まりますね。
いったいどこが悪いんだろうな。



昨日からヘルプに出されて勤務地が変わりました。
つまり、全然違う部署で働いているんですが驚きの連続です。
何と言っても、みんな帰んの早すぎ。
定時ジャストに帰る人も1割程度いてビックリです。
17時20分が定時なのですが19時頃には職場の半分は電気が消え、
残っている人もまばらな状態になってます。
普段働いている職場では、19時が定時みたいなもんです。
今日は21時30分くらいまで働いていたのですが、
危うくフロアで最後になるところでした。
何ですかココは?
こっちは仕事が多い上に人まで減らされて忙しくて困っているのに、
なんで17時にPCの電源を切ってベル待ってる奴がいるんでしょう。
忙しくないなら人回せよ、と言いたい。
ホントにもう。

本日の主な活動
会社(資料作成)
本日のMDO = ダブルカツ丼(かつや)
本日の引っ越し = やってません