昨日は布団の中でPCを前にそのまま寝てしまいました。
電気もTVも何もかもつけっぱなし。



今日から勤務地が変更になりました。
おかげで起きる時間が1時間遅くなったんですが。
今日は7時ちょっと前に電話がかかってきて起こされました。
電話を取るとJRの者ですがという。
もしかして、買ったばっかりの定期を落としたのかしらと思ったのですが、
事の真相を聞いてさらに驚き。
実は、昨日定期を購入した時に古い定期を払い戻していたのですが、
払戻金をお渡しするのを忘れていたようなんです、と。
27,000円くらいなのですが、全然気がつきませんでした。
窓口に行くと平身低頭。ミニ時刻表までもらっちゃった。
よくわかんないけど得したような気分。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、資料作成)
本日の引っ越し = やってません