今日はユーザ先で、立ち会い。
ただでさえ眠いのにただ待ってるだけなので眠い眠い。



今日は仕事を早めに切り上げて買い物。
ていうか、あまりに眠くて切り上げざるを得なかったのが本音。
とりあえず、今使っているCFのPHSをAirH"に機種変更して、
インターネットへのアクセス回線を確保。
さらに、今月はプロバイダのプラン変更が間に合わなかったので、
仕方がないので新しく入会することに。
こんな事までしてネットにつながないといけないのでしょうか?
こんなくだらない日記を書くためにいくら払ってんだろ。
そういうことを考えてるとだんだん悲しくなってきます。
だから考えないようにしよう。
どこまでも後ろ向き。

本日の主な活動
ユーザ先で立ち会い、会社(ふらふら)、買い物
本日のMDO = 豚と細切りピーマンの炒め物(中華料理屋)
本日の引っ越し = 定期購入、インターネットアクセス回線確保