今日も朝から仕事に行っていたわけですが、さすがにブルーになります。
休日出勤は昼くらいから始まればいいのに朝から作業なんて。



今日は3月31日です。そう、ミスドのキャンペーン最終日。
昨日の時点で残り2ポイントとなっており、
今日意地でもその2ポイントをゲットして10ポイントに持って行かねばなりません。
そう思い、今日の朝も当然の如くミスドに行きました。
で、当然の如くカードが2枚もらえるだけのドーナツを買い込み、
1枚1ポイントの最低ラインの計算でも10ポイントに届くなとほくそ笑んでいたら、
レジの店員に「どうですか?たまりますか?」といわれました。
ここ何日も連続で同じ時間にくるのでいい加減覚えたようです。
心の中では景品がほしくてミスドにきている訳じゃなくて、
他に店がないからだよ、と、思っていたのですが。
あんまり愛想よく聞かれたので、それも何だなと思い、
「いけると思うんですけどね」とか答えちゃいました。
すると「そうですか!よかったですね。」とか言われた。
あー、別にすごくほしいわけでもないんだけどなー。
といいつついそいそと削ってティーポットもらっちゃいました。
これで、ほうじ茶とか飲めるぞ。

本日の主な活動
工場(システムテスト
本日のMDO = シュガーレイズなど(ミスド)、ミニ幕の内弁当など(7-11)、モスバーガーなど(モス)
本日の引っ越し = なし