寮の夕食でデミグラスソースだと思って、
たっぷりかけたら辛いソースだった。



今日は、期首と言うことで朝から会社に行きました。
前期分の事務手続きの締め日が今日までだからです。
結構久しぶりに行く会社は、色々変わってました。
やってた工事はきれいに終わってるし、
いたはずの人は何人かいなくなってるし、
微妙に席替えと顔も行われてたり。
それよりもビックリしたのは部署変わってました。
そういう話は聞いてはいたのですが、
正式な連絡はないまま違う部署に移ってました。
移ったといっても部ごと本部ごと変わったので、
仕事とかへの影響はゼロに近いのですが。
何となくそういう連絡はシッカリしようよと思ったりもします。
ただ、旅費の精算とかやるシステムが移行のためとか言って、
まともに動いていませんでした。
俺の交通費はいつになったら帰ってくるのでしょうか?

本日の主な活動
会社(事務処理)、工場(システムテスト
本日のMDO = 赤唐辛子とニンニクのハンバーグ(?)