ううん、昼ご飯抜きで一日中働くのは厳しい。



今日はユーザ先でおとといまでやっていたシステムテストの、
続きをするつもりでした。
つもりでしたって言うか、そういう風に決まっていたのですが。
ちょうど、もう少ししたら出かけようと思っていた矢先に、
前やっていた案件のユーザから電話。
今現在やっている人間が誰もいなかったので出てしまったのが運の尽きでした。
トラブルが出ているみたいだから調査に来て下さいとの電話。
仕方なくって言うか仕事なんだから当たり前なんですが、
ユーザ先に駆けつけて調査・対策をしなくてはなりません。
しなくてはならないけどいけるのは私だけ。
でも、私は今他の部に貸し出されて仕事している身。
部長同士でもめたあげく、やっぱ私が行くことに。
おかげで昼ご飯も食べられず、ヴィダーインゼリーとリゲインで昼ご飯。
なんかわからんけど、どっと疲れた一日でした。

本日の主な活動 =会社(打ち合わせ、客先で障害対応、報告書作成)