会社休んじゃったし、届いていたベット組み立ててみた。
かなり部屋が広くなった。



今日は会社を休みました。
別に無断欠勤だとか、キレて休んじゃった訳じゃなくて、
ちゃんと連絡して了解も取って休んだんですが。
で、のんびり寝て、部屋を片づけて車でぶらついていたんですが、
どこ行っても道が混んでいるんです。
平日なのに。平日のはずなのに。年休取って休んだはずなのに。
なんで混んでるんだよ。ちゃんと仕事行けよ。学校行けよ。
人がせっかくの休みだというのになんで普通に人がいるんだ!
と、よく考えてみたら今は春休みなんですね。
さすがに怒るのはお門違いかと思いながら過ごした夜でした。

本日の主な活動 =ドンキで買い物、寮の近くで飲み
本日のMDO = アメリカンクラブハウスサンドデニーズ)、焼き鳥とか(わく井?)
本日のMDO = ショットガンとか(なんとかフラミンゴ)