今日もテスト。客先に行くときドラマのCM撮影してた。
稲垣吾郎背が高い。ちょっと高すぎやしないか?



今日も仕事をしていたのですが、19時過ぎには終わりました。
一緒に仕事をしていた人たちと「今日早えーよ」とはしゃいでいたら、
助っ人に来ていた他社の方が「でも、土曜ですよね」といいました。
あー、言っちゃったー。みんな無理して忘れてたのにぃ〓。
そこから一気にみんなが壊れ始めました。
で、その結果PS2とか買ってしまいました。
ちなみに、先輩も買いました。
本体とメモリカード、JETでGO2と専用コントローラー。
あと、ちょっと恥ずかしかったのでビルバクも一緒に買いました。
勢いだけで5万もはたいてしまうあたり社会人ですね。

本日の主な活動
会社(客先でテスト)、PS2とか購入
本日のMDO = バジルチキンサンド(ベックス)、週替わりランチ(?)、ネギラーメン(壱六屋)