すごーくすごーくだらけた一日。



今日はすごい一日でした。
何と言っても寮から一歩も出ませんでした。
それどころか、風呂とトイレと洗濯以外では部屋からも出ませんでした。
いや、正確にはベットからもおりませんでした。
食事さえもろくに取らず、まるで監禁されているような生活ぶり。
飯を食うために寮から出るのがめんどくさかったからなんですが、
調理器具が何もない(利用不可)なのでさらに追いつめられます。
パンかじったりおやつ食ったりカップメン食ったり。
それでも腹が減るので酒飲んで寝てました。
もうどうしようもない社会人。
たった一年でこのざま。

本日の主な活動
洗濯、アイロンがけ、だらだら、PS2