会社を出たら空が明るくですごくビックリした。
こんな明るい時間に帰るのは久しぶり。



すげー早く終わったので、こっちに来ていた後輩と飲む。
研修中らしいのですが、内容が我が社と大違い。
内容というか、レベルというか、意気込みって言うんですか。
明らかに気合いが違うなって言うのが感じ取れます。
研修が充実しているのはいいことだと思うんですが、
受けたくもない研修が充実しているのも問題です。
受けたくもない講義を受けておかないと怒られるからです。
かといって寝るわけにもいかず、っていうか寝てるんですが。
研修とは仕事の合間に休める時間。
それが我が社の認識。

本日の主な活動
会社(打ち合わせ、ドキュメント作成)、後輩と飲み
本日のMDO = 生中とか日本酒とか(権太)