泣きそうな作業量、だと思いきや結構あっけなく終わる。
何はともあれ、眠たいんですが。



Palm大戦略なんですがこれはなかなかおすすめです。
行き帰りの電車の中でちょこっとやってっていうのができます。
しかも、周りから見ただけではゲームしてるとはわかりませんし。
さすがに朝の電車内では混んでてできませんが、
帰りの電車はずーっと大戦略
ただ、ちょっと不便なのはスタイラスを使って操作しないとダメなので、
片手での操作がほとんどできないという点です。
ま、そんな本気になってやるわけでもないからいいんですけど。
そんなこと考える前に寝ようよという話ですが。

本日の主な活動
会社(資料作り、打ち合わせ)
本日のMDO = スパイシーチキンドリア(ファミマ)