今週は長かったなー。
でも、土日があるから全然いいや。



今日はお客さんと一緒に作業をして、
その後立ち会いとかの予定でした。
最悪徹夜のおそれさえあったんですが、
さくっと終わって帰宅が11時。
早いのがうれしくてそのまま車で流していました。
ま、ふらふらして帰ってきたら1時30くらいだったんですが。
そのときに友達から電話がかかってきてラーメンを食いに行くとのこと。
だいたいその友人だって深夜に車で30分くらいの距離。
まぁいいかと思って車を走らせ、合流してそのまま東京の恵比寿へ。
ラーメン食うだけにかなりの手間をかけてしまっています。
人々がラーメン屋に並ぶのを見て、ちょっとバカにしていましたが、
夜中に1時間半もかけてラーメン食べに行く方がまずいんじゃないだろうか。
そんなことを思いながら過ごした夜でした。

本日の主な活動
会社(資料作り、客先で現地テスト、立ち会い)、相模湖へ、恵比寿へ
本日のMDO = 牛しゃぶカレー(ココイチ)、九十九ラーメン(九十九)