寝たのが朝なのに会社からの電話で起こされる。
電話のベルに過剰反応して熟睡できない癖がついた。



今日はネットで机を買うことにしていたのですが、
どうもうまくいかずに困っていました。
埒があかないので、電話して聞いてみると、
IE6でエラーが出る方がいらっしゃいますとの返事。
こないだ勢いでバージョンあげたのが裏目
仕方なく家具屋に行ってみたのですが、ちょっと大げさなモノばかり。
すぐに結婚するわけでもなしあんまりでかいテーブルもねぇ。
と、思いながらも色々見ていたのですが、
なかなか決まりませんねぇ。
そろそろ買わないと真剣に汚い部屋になってしまいます。
まだ10箱もある段ボールはどうすればよいのか。
ていうか、引っ越して1ヶ月近くも開かれない箱があるのはどうして?

本日の主な活動
家具屋、横浜で飲み
本日のMDO = 唐辛子のアイスクリームとか色々(山ぼうしの花さいた)