忙しい忙しいというとイヤになってくるから言わないことに決定。
言わなくても忙しさは変わらないわけですが。



今日は明日の作業に備えて事前準備に追われた一日。
あっち行ったりこっち行ったり、電話したりメール出したり。
バタバタしてたんですが、よく考えると今日は金曜日。
そう、金曜日なんですよ。
明日は土曜日です。実家帰ります。
ホントは、今日の夜に帰る予定でした。
さらに月曜は年休にしてゆっくりするはずでした。
それがどうでしょう。明日も仕事を終えてから帰省。
月曜も実家から会社へ直行。もしくは客先に。
働かせますねぇ。いいけどさ。

本日の主な活動
会社(資料作成、客先で作業、資料作り)、先輩と軽く飲み
本日のMDO = 生中とか(養老乃瀧