最近あんまり疲れたので、今日は休養日。



今日はちょっとのんびりすごそうと思っていました。
そのためには事務所にいてはいけません。忙しくなるだけ。
そこで、工場に行ってテストの手伝いをすることに。
実際には手伝いはいらなかったんですが、それに参加しようと。
で、のんびり9時30分くらいに家を出たのですが。
何と駅で不審物騒ぎがあって入場禁止、電車停止。
おかげで10時30分の待ち合わせに30分の遅刻。
ただ、それだけではなかったのです。
もう一人来るはずの人も来ず電話すると、車両故障で動かないと。
その人が来たのが11時30分。
駅前でコーヒー飲んで工場に着いたら12時30分。
ちょこっと作業して昼ご飯買いに行って食べ終わったら15時。
そっから18時過ぎまで仕事して帰宅の途に。
なんて幸せな一日。

本日の主な活動
工場でテスト
本日のMDO = チョコクラッシックとコーヒー(ミスド)、特製のり弁(○K)