のぞみで出社すること2回目。
これが想像以上に疲れるんだ。



今日は仕事で出社。なんでかなー。
まぁ、それは仕事だからよしとしましょう。
ただ、GW中の出社は休日手当割り増しとかほしいですね。
いやいや、世間は休みじゃないって言われても、
我が社はずーっと休みなんですから。
それが不満事項の1つ。
今日最大の不満ごとは、帰りの電車での乗客。
なんでみんな開放感に浸ってんねん!
こちとら明日も仕事やっちゅうに!
と、妙な八つ当たりをするのはここら辺でやめて、
おとなしく風呂入って寝ることにします。
あ、寮の風呂止まってるんやった。
シャワーしか浴びられへんがな。

本日の主な活動
のぞみで出社、会社(打ち合わせ、設計、資料つくり)
本日のMDO = チキン何とかバーガー(ベッカーズ)、竜田弁当(ファミマ)