ミニモニって外国の方もいらっしゃるんですね。
ていうか、志村けんすごすぎ。えらいわ。



今日はお客さんのところでテストをやっていました。
ビルの中で各フロアに散らばって作業をしていたのですが、
連絡がつけづらいのでみんなでトランシーバーを使っていました。
で、今日の作業は私が統括していたのですが、
作業が終盤にさしかかったときに別の作業をしてた先輩がいいました。
「なんかすごいスムーズだね、統括し慣れてる感じ。」
あー、それには訳があるんですよ。
決して統括がうまい訳からスムーズにいくわけじゃなくて、
無線とかトランシーバーとかを使い慣れているだけなんですよ。
山とか登ったりしてただけなんですよ。
まさか、こんなところで使う羽目になろうとは思っても見ませんでしたよ。
これからSEになろうとされている皆さん。
できるSEは無線も使えないとまずいですよ。

本日の主な活動
客先でテスト
本日のMDO = なすと鶏肉のみそ炒め、ハンバーグ弁当(サンクス)