今日は土曜日ですが出勤して仕事。
普通の土曜日だと思いこんでおかないとツライ。



最近はずっと電車に乗って東京の客先にいきます。
今日その車内でいろいろと考えていました。
眠さと戦いながら今日の作業に思いを巡らせていたんですが、
窓の外の景色に目を奪われました。
そこは線路の工事というか、鉄道工事をしていたんですが、
そこに止まっている小型のショベルカーがすごい。
ショベルカーなのにパンタグラフついてる!
すごいすごい。電動?かっちょいい!
どうやって動くんだろうとか色々考えていたら、
思わず新橋で降りてしまいました。
あー、疲れてるのかな、おれ。

本日の主な活動
客先でテスト
本日のMDO = なんたらサンド(ベックス)、唐揚げめんたい弁当(オリジン弁当