ぐっすり寝たのでかなり回復。
明日からも働けそうだ。あ、休みか。



スターウォーズがTVで放映され続けている。
この数日の間に新たなる希望とジェダイの復讐が放映された。
ま、どっちも特別編なんだけど。
で、どうして帝国の逆襲が放映されない?
あれが一番面白いはずなのに。きっと。
それはいいとして、今日のジェダイの復讐の最後に、
クローンの攻撃の予告編が流れていた。
7月13日には公開されるということで準備が必要だ。
当然12日の金曜日は有休を取って会社を休み、
13日の0時に上映が開始されるであろう映画館に並ぶ気でいる。
まずこの時点で、休めるのかという疑問が頭をもたげるが、
ココはかなり強気に課長などを説得して休んでいきたい。
いざとなればずる休みの辞さない所存。
それもダメならフレックスで15時には帰る。
でも、もし本気で並ぶとなると一人では心許ない。
というわけで、誰か一緒に並んでくれる人募集。
できればスターウォーズに詳しい人。
連絡待ってます。

本日の主な活動
ビデオ消化、洗濯、買い物