みずほの障害の原因がTVで一斉に取り上げられ始めましたね。
なんかかわいそうになってきた。
気持ちはわかりますよ、エンジニアの方々。



今日は早く帰ったのでアイロンがけしながらビデオ消化。
こないだ取ったプロジェクトXを見ていたんですがもうボロ泣き。
ホンダはかっこいいですねぇ。
なんつっても、アレですからね。
わけわかんないメーカーが世界最高峰に挑戦ですからね。
で、結局1位から5位まで独占しちゃうんですよ。
もうドラマとしか思えないですよね。
にもかかわらず、レースにすべてをかけていたようなライダーが、
レース直前に事故死ですよ。
不謹慎とはわかっていながら言っちゃうと出来過ぎ。
もう泣くしかないでしょ。

本日の主な活動
会社(設計資料作成)、アイロンがけ、ビデオ消化