もうすぐ母の日でございます。
こないだ、去年あげたバッグの値段を教えたらかなり焦ってた。



今日は東京の方の事務所に行って設計会議。
かなり追いつめられたからこんな風になってるんですが。
こういう会議に出るととてもイライラします。
だいたい、私のような下っ端にはシステム全体の内の、
一部分しか知らされておらず訳がわからんのです。
それは致し方ないこととはいえ、不満が一点。
設計を進めている時でもどう考えても変だなと感じるときがあります。
でも、全体が見えていないが故に迂闊に指摘できないんですね。
で、かなり話が進んでから周辺が見えてきて、
やっぱりダメじゃんと思って言うわけです。
それが結局私の勘違いだったり、たまには正しかったりするわけです。
ただ、私の性格上、口出したいんです。色々言いたいんです。
でも、強気で言い出せない自分がまだいるわけで。
そんな自分にまたイラついたりするわけで。
まだまだこれからですね。

本日の主な活動
会社(資料作成、設計会議)
本日のMDO = おろしロースカツ膳(和幸)