今日はアリナミンVとV&Vを2本の計3本飲用。
コンビニで3000円くらい払わされた。



昨日帰るときに、今日の朝寝坊することを読んで、
ホワイトボードにAM半休とか書いておいて助かった。
起きたらすでに9時とかなっていてお話にならなかった。
それから会社に行って色々仕事をして20時頃帰宅。
客先に23時に着いて作業を始めるも、まだ終わらず。
こんな状態下にありながら、軽くみんなハイテンション。
ビルの管理をしている会社に人に、
「お宅の会社は皆さんお元気ですね」
とか言われてしまった。
そら元気にもなるよ!
から元気でも出さないとやってらんないじゃないか!
午前9時には終わるかな〓。

本日の主な活動
会社(設計書作成、試験書作成)、客先でテスト