結局11時前に帰れました。
でも乗り過ごして14時に帰宅。



帰り道に新装オープンの弁当屋があるので、
そこで弁当を買って帰宅して音速で食べる。
食べ終わったらそのまま爆睡し18時に起床。
4時間弱しか寝てないじゃないですかぁ〓。
で、現在19日の午前9時前。まだテストは終わっていません。
この調子だと、交代要員が来ても帰れるかどうか微妙。
ちなみに、いまテストの中でルータ担当なんですが、
そのルータをいままで4時間程度しかさわったことがありません。
なのに、昼組(連続24時間勤務中)は俺の肩をたたいて帰っていきました。
ホントにウチの会社というか、部というか。
誰か助けていただけるとありがたいのですが。

本日の主な活動
客先でテスト
本日のMDO = ヒレカツ弁当(味わい屋)、牛とじ定食(なか卯