NOVAのCMで日本人枠に関西人が入れてもらえないのはどうしてだ?



今日の立ち会いも大きな問題なく乗り切った。
これで大きな作業は終了。の予定。
長く険しい茨の道もこれで終わり。
そう思うと懐かしいような、さみしいような。
なんてちっとも思いません。
体がツライのは言うに及ばず、こんな無茶な案件聞いたことがありません。
はっきり言って、これで一度も大きなトラブルを起こさずに、
正常に動いているのが不思議でなりません。
はっきり言うと運も大きく関わってきていると思います。
ミスがあってもどっかで運良くそれに気づき回避。
そんなことも1度や2度ではありません。
きっとみずほでは運も悪かったんだろうな。

本日の主な活動
客先で立ち会い、会社(設計書作り)、DVD購入
本日のMDO = ビーフカレー(渡来亭)