ワールドカップという単語は使ったらダメなんだそうだ。
当サイトでも自粛。W杯って事で。



というわけで、今日からW杯。
なんて言うか思ったほど盛り上がりませんね。
もっと猫も杓子もみたいに、やたらめったら騒ぐものかと思った。
むしろ今年のペナント開幕戦の方が盛り上がっていたような。
こんなものなんかしら。いいけど。たいして興味もないし。
ただ、会社ではある程度サッカーファンを演じる。
これからの1ヶ月間何となく早く帰りやすくなるかなと思って。
でもよく考えてみたらW杯よりも阪神戦でしょう。
W杯は4年たてばまたやります。4年前もやってました。
阪神がこんなに強かったのは何年前ですか?
そして何年後ですが?
むしろ、W杯よりも珍しいことに決まってる。

本日の主な活動
会社(設計書作り、レビュー)
本日のMDO = ペペロンチーノ(?)